クラシックカーのことなら東京都港区のオートダイレクトにお任せください

ブログ

オープニングパーティー!

1月の終わりに”AUTO DIRECT CLASSIC”のオープニングパーティーを開催させて頂きました。

当日は沢山のお客様とお世話になっている関係者の方々にお集まり頂き、写真を撮るのを忘れる程の盛況となりました。

本当に有難う御座いました。

スタッフ総出にて対応させて頂きましたが、行き届かない所もありましたが、今後ともこういった機会を作って行こうと思っておりますので、引続き宜しくお願い致します!

さてそうした喧噪の中、

当日JAZZセッションに控え1人黙々とテンションを高めるM氏。

LIVEは少ししか見れませんでしたが、
前夜の準備中に抜け出して取りに行ったスラックスは似合っていたような気がしました。

20140205-211550.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


AUTO DIRECT