クラシックカーのことなら東京都港区のオートダイレクトにお任せください

ブログ

La Festa Mille Miglia 2015 #3

La Festa Mille Miglia 2015

4日目の最終日、天気にも恵まれ、鬼門の伊豆高原の峠を突破!

伊東、熱海を抜けて神奈川県に入ります。

   

ここから葉山迄はR134の海沿いを走ります。

  

ドライブには最高!昨年は見れなかった景色です…泣

辻堂のツタヤ湘南T-Siteでは最後の公開PC。

  

弊社の渡辺も応援に駆け付けていましたが、無念の後悔PC…笑

  

私は天気も良いので自転車で葉山にて。

  

途中で戦前車のグループと遭遇!

炎天下の中でしたが皆さん良い顔で走られていました。

休憩ポイント手前の長者ヶ崎にバルコニーがあるタイ料理屋さん、

  

ルアイルアイにてランチしながら車達を待ちます。

混んでいなくてオススメ観戦スポットです。笑

  

隣の方と話し込んで待っていたら、偶然にもツノダの高校時代からの友人!

ビックリでした!スモールワールドですね 笑 

しばらくして弊社のPre-Aが休憩ポイント音羽の森に到着したので一緒に会いに。

既に1,000km以上走行したPre-Aを発見!
よくぞここまで辿り着きました!

  

ここからの葉山•秋谷の海の景色、最高です。。

  

そして、同級生で揃ったところで記念に一枚!笑

  

ランチ休憩を済ませ、気を取り直して出発。これから横浜を抜けて東京へ!

  

友人のアンディ氏、大野氏ペアも続きます。

  

旅の無事を祈り、見送りました。

 

去年のハプニングもあるので、

最後まで心配でしたが、

しばらくして連絡があり、

無事完走!!

ほっとしました。笑

夜はブラックタイのドレスコードの元、
お台場にて、戦友達とのパーティー。

  

http://www.lafestamm.com/2015/report/detail.html?id=109

去年の雪辱は果たしましたが、成績には満足出来ず…。

来年こそ、上位入賞出来る様、チーム一丸となって
一年間スキルアップに励んで参ります!

参加者、関係者の皆様、お疲れ様でした。

Shige
Auto Direct Classic

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


AUTO DIRECT